条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズもちょうどいい
イメージしたより、良い意味で小さい。冷蔵庫でまったく邪魔にならない。切ったキャベツ、ミニトマト、キュウリを入れている。
参考になった:4人
閉じる
ゆっこさん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通のタッパーより丈夫かと・・・
買ってきた野菜はすべて洗浄し、薬液や農薬を無害化してから
冷蔵庫に入れますので、その際にそのまま入れられるのは便利かと思い、
冷蔵庫の野菜室には2個入っています
参考になった:15人
閉じる
匿名さん
(2025/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うちの冷蔵庫では
野菜炒め用の野菜を一時保存するための容器としては便利でした。また、ガラス窓より中身が見やすくデザイン性が高い点も魅力的です。しかし、野菜の鮮度保持については期待ほど効果が感じられず、ラップで保存する方が良い結果が得られました。さらに、ガラス素材は割れる可能性があるため、プラスチック製の方が安心して使えると感じました。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2025/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鮮度を保てる
ラップをして保存するよりも鮮度が長く保てます。とても満足です。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待をこめて
冷蔵庫は東芝ではないけれど買い替えと同時にこちらも購入しました
ラップをせずに保存できるなら手間とラップ代を考えても高くないと思います
蓋を閉めるのが下手くそなのか一発でできません
でも慣れればきっと大丈夫でしょう
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構丈夫
衝動買いしましたが、そのまま野菜が入れられるので便利です。
参考になった:6人
閉じる
しんたろう。さん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あると便利アイテム。
冷蔵庫を新調するにあたり、同時購入しました。存在を知りませんでしたが、一緒に購入を勧められたので購入しました。我が家ではフルーツを食べる機会が多いので、ラップをせずに保管できることはすごく楽です。合わせて鮮度まで保ってくれるので、何重にもお得感があります。初期投資としてはお高いイメージでしたが、購入して便利さを体感したら手放せなくなりますね。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切った野菜使いきれなくても安心
いつもは切った野菜はいたまないうちに食べないとと慌ただしかったが、そんなに心配せず楽に保存できるのが良い
参考になった:18人