条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひなっしーさん
(2026/6/9にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
買って良かった
第一世代のモデルを使ってましたが、今回最新モデルにバージョンアップしました。
髪のまとまりが全然ちがいます。小窓が付いてるので、なんのモードで使っているかも分かりやすくて良いです。
形は第一世代のほうが良かったなぁ。
参考になった:4人
閉じる
つばみちゃんさん
(2026/6/7にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
ナノケア
とても早く乾きます。
ドライヤー後はツヤツヤです。
以前のドライヤーでは、ブラシを使って毛先が跳ねる癖を直そうとしても跳ねていましたが、ナノケアはただ乾かすだけで、癖がでずにいます。
高くて悩みましたが、買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
乾いたあと全然違う
乾いたあとかほんとにちがう
乾かした直後はそこまで実感はないけど、翌日の髪の寝癖の付き方とかほんとにちがう
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
乾きも早く、髪もしっとり
主にスカルプモードを使っています。温度が低い割に乾きは早く感じます。(ショートということもあるかも知れませんが)
また、白髪混じりですが、パサつかずしっとりと仕上がり気がします。
店員の方が、良く勉強している様で大変分かりやすい説明をしてくれたのですが、その通りだと感じています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
色:クラフトブラック
ビックカメラグループで購入
速乾です
おじさんの感想です。
まじで髪がすぐ乾きます。
朝急いでるとき六万もしたけどこのドライヤーにして良かったなーとしみじみ。
この速乾性能なのに今まで使ってきたドライヤーの中で一番音が静かです。
ナノイーによるうるおいみたいなものは全く感じませんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/4にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽くて、風量も強くて乾きやすいです。
モイストモードで髪が柔らかく仕上がってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/2にレビュー)
色:クラフトブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクト
少しコンパクトになったので、使いやすく、収納しやすくて良い。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼントに
いいドライヤーが欲しくて散々悩んで購入。髪質も変わって周りの人からも褒められて、高かったけどいい買い物でした!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
風量が物凄くあります。今までより乾かす時間が半分位に短縮されました。
仕上がりはサラサラ、ツヤツヤになりますよ。
閉じる
匿名ジジ子さん
(2025/12/29にレビュー)
色:シルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
ナノケヤで艶々
髪が速攻乾いてドライヤー時間が短縮されて痛みも無くなりそうで 艶々に仕上がります。もっと早くパナに変更すれば良かったと思いました。軽くて使いやすいです。
参考になった:1人