条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に
珈琲が好きな母にプレゼントしました。手軽に挽きたてが飲めてコンパクトで満足しているようです。
閉じる
teddyさん
(2025/12/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
念願の
何年も迷って、ようやくコーヒーミルの購入を決めました。
思ったより実物が大きくてずっしりと重いですが
タンブラー付きなので納得。
多少殻が残ってましたが引き具合は良いかと思います。
これからのコーヒー生活が充実しそうです。
参考になった:3人