条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パソコン更新
使っていたPCがWin11に対応できなかったため購入。
最新PCなのでサクサク動くし4Kも映せて申し分なし。
日常的に使用する上では問題ないですね。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サクサクで快適
非常に高性能で、クリエイティブな作業からエンタメまで幅広く活用できるマシン。価格はやや高めだが、性能もよいしとても使いやすくてとてもいい一台です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が出ない
intel Core i7 /メモリ:32GB /SSD:512GB 購入時より使用頻度僅かで重くなること無いが音が出ない
参考になった:1人
閉じる
レボーグさん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
驚きの高品質!
この商品は期待以上でした。素材の質感が良く、使いやすさも抜群。長く使えると感じました。価格以上の価値があります!
参考になった:1人