条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽い
毎日のドライヤーが暑くて苦になり、とにかく大風量が欲しくて購入。
確かに乾きは早いが、音の大きさがやや気になる。
以前は静音タイプなのでなおさら思うのかもしれない。
折り曲げて収納するとき、完全にたためるともっと良かった。
参考になった:3人