条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
価格は高いですが、電源を入れると直ぐに暖かくなるので忙しい朝に重宝しています。
閉じる
ちとっこさん
(2026/6/18にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
安心して買えるのがよい
ネットで検索すると、かなり偽物も多く販売されている商品だと知ったので、ビックカメラでの購入はとても安心感がありました。5年保証も付けられたので、より満足度の高い買い物になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
一度通すだけで真っ直ぐに
リファが壊れたのでこちらに買い替えました。温まるのも早く、毛量の多い自分にはとても合っている商品でした。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
良かったです
個人的な意見ですが プレート部分がこれまで使用していたものより 少し広めで 使いやすく時短になっている気がします
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
さらさら
サラサラになるみたいです。
毎朝使ってるようです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
もっと早く
ヘアアイロンがだいぶ昔に買ったものだったので買い替えたのですがもっと早めに買い替えればよかったと思うほど進化してました
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
値段相応の商品
これまで使っていたパナソニックのナノケアヘアアイロンが断線してしまったので買い替えました。思い切って高いかな、と思いつつ気になっていたのでパナソニックから乗り換えてみました。ふわさらなストレートヘアが簡単にできてとても良いです。幅もちょうどよく、前髪のカールも程よくつけられます。何より、立ち上がりが30秒かからないくらいで朝の忙しい時にもレス時間がなくとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
今まで使っていたアイロンに比べて、圧倒的に髪が綺麗になりました
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
仕上がり感違いに驚き
値段も考慮して、購入を躊躇していましたが、購入し使ってみたところ、今まで使っていたコテとの仕上がりの違いに、とても驚きました。
参考になった:2人
閉じる
匿名きくちゃんさん
(2026/4/27にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
髪の毛がすべすべ
電源をいれるとすぐにあたたまり使用できます。
大きさも持ち運びしやすい大きさです。髪の毛がスベスベになります!