条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘に
ダンス部のライブで巻き髪で参加のため購入。
お店で美容部員のお姉様がとても親切に巻き髪レクチャーして下さり、ギリギリ購入だったのですが思い通りの巻き髪で参加でき親子でとても感謝でした!
多少お値段が他店が安かったとしても、レクチャーしてもらえたらビックカメラの方が安いと私は思います。
初心者の方はおすすめです!!
閉じる
スマートさん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ
可愛らしい見た目で、使うときも楽しく使えています。大きいので収納の場所はとりますが良き買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2026/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ちに待ったヘアアイロン
他のサイトで探しても38ミリが品薄で手に入りません。でもビックカメラさんにあった!即買いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し重い
リファのヘアアイロン26mm/32mmを使っていますが、今回38mmを探している時にこちらのブランドを発見。評判もよかったので購入してみました。
形状の関係上仕方ないかと思いますが、重くて大きいです。
ワンカールだけならササっと出来るし、持ってる時間も短いので良いですが、リファと比べるとラバーが固くて少しやり辛いかもしれません。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪がツヤツヤに!
髪がするんとツヤツヤに仕上がって感動しました!38mmの太さなので、ゆるっとした大きめカールが簡単に作れます。温まるスピードも速く、忙しい朝でもすぐ使えるのが嬉しいです。国内外対応なので、旅行の時も安心して使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
申し分なし!
プレゼントでしたがかなり使いやすいようで気に入ってます。でも値段はやっぱり高くて…。そこだけですね。
閉じる
匿名さん
(2025/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
髪もツヤツヤだし、使い心地も良い。このコテにしてほんとに良かった
参考になった:1人
閉じる
RYさん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼン
嫁へのプレゼントで買いました
性能も良くよろんでます
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カールアイロン
とても巻きやすく、痛みにくい。
髪の毛がとぅるとぅるになります。
巻きの維持も良く、愛用させていただきます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
巻いても髪がつやつやでめっちゃいいです!
参考になった:1人