最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名シスさん

(2026/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

KINUJO最高!!短時間で使用可能なので,朝の短い時間に毎日使用してます.カールの持ちもよく大正解

毎朝使用してます、カールの保持は勿論ですが髪に優しいのが本当に嬉しいかぎりです。

閉じる

hiさん

(2025/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

KINUJO  カールヘアアイロン26mm

肩に少しかかるぐらいのショートボブです。コテの太さで迷いましたが、美容師さんにも相談した結果、26mmを選びました。ロングヘアにすることは殆ど無いと伝えたら、巻きやすいのは26mmとのこと。実際使ってみて、コテの温度が上がるのが早いし、外ハネもするんと巻けるし、今まで使っていたコテより傷みにくい気がしたので買ってよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使いやすくていい感じ。
店舗では売ってなくて配達してもらったが、値段も変わらず良かった。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る