条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しく遊んでます
マイクで自分の声も入るのでリズム取りながら遊んでます
閉じる
匿名さん
(2025/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1歳の息子大興奮です
スーパーのおもちゃコーナーに必ずこのおもちゃが展示されていて、いろんなスーパーで見つけるたびに楽しそうに遊んでいたためサプライズで購入しました。サイズ感も1歳の息子にピッタリで遊んでニコニコ楽しそうにしてる姿がとても可愛くて買って良かったです!レビューで電池タイプではなくコンセントで繋ぐタイプと見たのですが電池タイプでした笑
閉じる
匿名さん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
子供が喜んで遊んでくれてる!音楽いっぱい入っていてよき!
閉じる
たーさんさん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
双子の兄妹で取り合いになってます(笑)
子供の玩具とは思えないくらいのクオリティです!
閉じる
匿名さん
(2025/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他のサイトより安く買えました
おもちゃ屋で遊んで楽しかったようで、後日探していたところ
他のサイトより安かったためこちらでで購入しました。
3才の子供でもなんとなく使い方がわかるようで、
すごく楽しそうに遊んでくれています。