最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

軽い、耳から落ちない、音良し、毎日使ってます。

閉じる

匿名さん

(2025/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ良い

今まで使っていたBluetoothイヤホンより接続が早くて音質も良くバッテリーも長持ちで使いやすい。充電器に入れるときもマグネットタイプで入れやすい。
ただ接続時に毎回最大に音量なるのか接続するたびに音量を調節しなくてはならないのが難点。音量調節をタップでやるのですが、タップするタイミングがちょっとでもズレると認識してくれなくてストレスに感じるときがあります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/2/6にレビュー)

色:Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これはいい!

耳穴を塞がす、耳に沿って引っかけるだけのこの商品はとても簡単!気に入りました。音漏れも気にならず最高です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

まるで付けてないかと思うぐらい軽くてフィットする。
音も良いので満足のいく買い物が出来ました!

閉じる

匿名さん

(2025/1/27にレビュー)

色:Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン&つけごごち最高

デザインも個性が出せるし、スマートなデザインで落ちにくいし最高です!

閉じる

匿名さん

(2025/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

周りが聞ける

周りが聞けるので助かります。比較的小さい音量でも聞こえるのでいいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ニッシーさん

(2025/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耳を塞がないイヤホン

耳を塞がないので外の音も聞こえます。
ただ、音量を最大にしても今までのイヤホンと比べて音が小さいです。
骨伝導のイヤホンの方が良かったかもしれません。

閉じる

匿名さん

(2024/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ながら聞き用としてコスパ高い

仕事含めた日常生活で耳につけっぱなしにしながら生活する用として購入しました。
軽いつけ心地で耳に長時間つけていても違和感が少なく、音楽を鳴らしながらでも周囲の音がしっかりと聞こえる、狙い通りの商品でした。
開放型のイヤホンは低音が弱いというイメージですが、この商品は専用のアプリでイコライザーを設定することが出来るので、低音を強調することでその弱点をある程度カバーすることが出来ます。
総じて満足度の高い商品ですが、操作する時の機械音声が大きくて好みではないので星4つにしました。

閉じる

Shinさん

(2024/11/23にレビュー)

色:Silver

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きい耳の人は注意

軽くて装着も楽です。重さも軽い為、着けてる事を忘れます。但し、耳の大きい特に縦に長い方は音の出る部分と耳穴が遠いと音量不足に悩まされる事がありますので注意が必要です。必ず試聴してから買われる事を薦めます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Rubyさん

(2024/8/22にレビュー)

色:Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて良…音はあと少し…

とても軽い!!良いが落としてしまいそう…でとても怖い。
音は外の音が聞こえるオープン型なので少し小さめの音ですね。
中高音域はいいのですが、低音域が残念なところでしょうか…
店員さんも言ってましたが、わたしもポップス系の音楽ならまあいいかな?と感じました。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る