条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレイバリュー抜群!
物語終盤のタイミングでなんとか購入しましたが、単品で武器と2形態の組み換え遊びができて満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
アーマーの装着も難しくなく、遊びやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の誕生日プレゼント
子供(5歳)の誕生日に購入しました。
アーマー、武器?の素材が少し柔らかみのある素材で着脱時の破損はしにくくなっています。
組立式のため黙々と着脱させて遊んでいます。
また、他のウルトラマンにも着脱できるため遊びの幅がひろがります。
いいプレゼントになりました!
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2種類のアーマーが良い
2種類のアーマーがあるので、様々な格好が出来て、かっこいい。
閉じる
匿名さん
(2024/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレイバリュー高し!
武器付きだけでなく各アーマーも付いていて遊びごたえがあります!怪獣ソフビと並べると良いです!
閉じる
jnさん
(2024/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パーツ多し
まず値段設定かなり高め。パーツが多くて子供が無くさないか結構心配です。全体に再現度は高いですが、アークアイソードは彩色があまりされていないのが残念です。