条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/5にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
値段も高過ぎとくだん可もなく不可もなく使える。
閉じる
HORIZONさん
(2025/12/28にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
ドレープ/レース、2枚ずつの計4枚入りセットでコスパがいい
部屋の2ヶ所の窓に取り付けたいから同サイズのを2つ、カーテンレールと一緒に注文した。
12月19日の夕方に注文して、在庫があったからか12月21日には届いた。
当初はドレープ(厚い方)とレース(薄い方)を別々に揃えるつもりだったけど、それだとドレープ2枚入りだけでこれとほぼ同額になっちゃうし、こっちの方がお得って思った。
ドレープの方の遮光性能、冬なんであまり陽が入らないけど、閉めると部屋が暗く感じるんで光を遮ってると思う。
遮光だからか不明だけど、購入した色はベージュだけど裏面?外側?は黒系で四辺がベージュで縁取りされてるって感じだった。
レースの方の見えにくさ。ミラー加工はされてないタイプなんで外から全く見えないって状態にはならないけど、商品ページの写真とほぼ同じような透け具合に思えた。個人差はあると思うけど。
思ってたより早く届いたし、良い買い物だったと思う。