条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
一人暮らしにサイコーです
思った以上に軽くて使いやすい、買ってよかったです。
皆様もぜひ!
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトなのに容量が多い
170リットルの容量なのにスリムで置き場に困りませんでした。
今まで使っていた90リットルのものと比べても幅・奥行きは変わらずで非常に助かっています。
若干使い始めはドアに重さは感じましたが使い慣れて行けば問題はなさそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買って良かった
今まで使っていた冷蔵庫が調子悪くなってきたので、こちらを購入させていただきました。2人暮らしの我が家には丁度良いサイズで、想像してたよりもけっこう食材を入れられて嬉しかったです。幅もスリムなので見た目も良いし、デザインも気に入ってます。お値段も手に取りやすい価格帯なので助かりました。もう大満足で言う事なしです。この度は本当にありがとうございました。
参考になった:2人
閉じる
コロンさん
(2025/11/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫
引越しを契機に新しい冷蔵庫を買いました。スリムですが容量も大きく重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スリム
とてもスリムです
それなのに容量も170リットルでたっぷり
値段も安く
1人または2人暮らしの人には良いでしょう
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/10/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
値段相応
霜がつきやすいです
容量は一人暮らしなら十分、二人暮しなら小さい。
冷蔵庫も冷凍庫もよく冷えます。
でけー霜がついたので霜取りも実施しましたが簡単に取れて満足。
仕切りはガラス板なので匂い移りも少なくいい感じに使えてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
高級感・サイズ感良し
白が希望する配送日に届けられないとのことで、黒にしましたが、高級感あって、良かったです
設置場所の関係で、横幅が狭いものを探していて、思ったほど圧迫感もなく、容量もちょうどいいです
店舗に展示品はありませんでしたが、親切な販売員さんにイメージを手伝ってもらえた点も高評価です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクト
スリムタイプの冷蔵庫を探していて見つけました。価格も魅力でした。前使っていた冷蔵庫の冷凍庫は引き出しタイプで底の方に何が入っているか分からなくなることがありましたがこの冷蔵庫の冷凍庫はドアタイプで引き出しが3段になっているので仕分けがしやすく行方不明になることもなさそうです。冷凍庫の中を整理するための仕切りなどを買う必要もなく使い勝手が良いです。モーター音は気になりません。静かです。冷蔵庫から出したものをちょい置きするのに丁度良い高さなのも気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
一人暮らしをする子供に購入しました
スリムなのも幅を取らず、大きさもちょうど良い感じとの事です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
狭いスペースで活躍
45cm幅の溝にシンデレラフィットして嬉しいです!排熱を気にしていましたが後ろに距離を取れば問題なく使えています。コンパクトな割に一人暮らしには十分な容量で良いお買い物ができました。