条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
色:ダークシャドウグレー
ビックカメラグループで購入
こわれたPCのデータ取り出しが課題です。
購入動機が前のPCが立ち上がらなくなって急遽購入しました。老人なので機械に苦手だったけどセットアップまで短時間にやっていただきました。3[日で手元に届き問題も無く快適です。
参考になった:2人
閉じる
事務キャリーさん
(2025/1/3にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
パールホワイトがイイ感じ
大きな画面で見やすい。オールインワンでパソコンに詳しくなくてもすぐに使えて普通に使っていく分には充分なスペック。サクサク動きます。同クラスではコスパも良いかと思います。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/12/3にレビュー)
色:ダークシャドウグレー
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいいです
一体型ですっきりとして、デザインもインテリアに合いとてもいいです。
参考になった:1人