条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ナルンゲルゲのゲマイザムさん
(2025/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くなねえよ
Windows11ってえのがいろいろいらねえ機能があったりでプログラムがこわれちゃったぜ。あとDLLEの常駐プログラムがメモリー食うからはずしたよ。16しかないからあんまよくないぜ。
閉じる
張良の孫さん
(2024/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Win11に切り替えられるための買い替え用
現在使用中のPCはWin11に切り替えに対応できないため購入しました、サイズや重量がとても小さいですがモニター、キーボード、マウスはそのまま使えたので一安心です
参考になった:1人