条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
まずまずかな?
良かった点はオートライトとまたぎ易さです。乗り心地もデザインもいい感じです。
ただ色は写真とはかなり印象が違いました。写真では暗いグレーが強調されてますが、実際は割と明るめでブルー色が強いです。暗めのほうが好みでした。
後は所々のキズが気になりました。側面やカゴや泥よけの所などに…。梱包で丁寧に保護されていた部分だったので配送前のキズですが、特に側面のキズは目立つ所で塗装が剥がれていたので、新品なのにちょっとショックでした。製造上や配送上のやむをえないキズは保証の対象外なので、よっぽど破損などがない限り仕方ないです。
あとは鍵が少し抜きにくいです。荷台と鍵の位置が少し悪く、指で鍵を普通につまめないのが少しストレスです。
ベルのレバーの位置も少し角度が悪いのか、ハンドルを握ったときに人指し指にずっと当たっているので、時々痛くなります。あまり端にハンドルを握ると危ないので、どうしても指が当たるのでこれも少しストレスです。
改善してほしい点としてレビューしました。
参考になった:1人
閉じる
ミッチーさん
(2025/10/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
とにかく乗りやすくて、軽量で満足度高いです。
昨今のはやりの、電動アシスト自転車も候補に入れていたのですが、バッテリーの交換期間が
3年位で、そのバッテリー自体が非常に効果で、坂道も走ることんく、街中の買い物を主に
使用目的なので、非常に手頃なこの商品を購入しました。
スタイルが、かわいくて、前面ライトもLEDの自動点灯で、電池交換不要、乗り心地も非常に
良く、満足度は非常に高いです。
参考になった:9人
閉じる
大納言さん
(2025/10/5にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
満足しています
今日購入した 自転車が届きました。店頭では色、サイズ等に気を配りながら購入しました。価格が手頃だったので、てっきり外国製だと思っていたのですが、到着した自転車の説明書に日本製とあったので驚きと同時に嬉しくなりました。あの価格と性能で国産とは本当に意外でした。大切に乗りたいと思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
丁寧な対応でした
自転車専門の店員さんが丁寧に対応してくださいました。カーキ色を選んで、実際届いたのが水色でしたが、どっちでもよかったので、そのまま水色使っています。前カゴにレジ袋を入れて運ぶと、カゴの突起に当たって、袋がかなりの確率で破れますが、丈夫な布のエコバッグなら大丈夫です。乗りやすいし安価で大満足です
参考になった:4人
閉じる
オジーさん
(2025/8/6にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ギアなし最高!
フレームの色(ブルーってよりグレーに近いブルー)も最高だし、ギア比がちょうど良いので、廉価な6段変速もトラブルが多いので要りません。
後輪回りも簡単な構造なので、セルフでタイヤ交換できるのがメリットですね。廉価なので不安でしたが、大満足しております。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
憤慨
購入の後、買い物をし自宅へ帰還
最初に乗った感想としては妙にグラつく上に走り出しが重く、遅く最低額で買った自転車らしく低いスペックだと思った。
現在買い物の為に初の自宅からの使用を試みたところ、鍵を回してもリング錠が回らず動かせなくなっていました
たった一度と言えるか分からない使用で使えなくなるのは欠陥すぎるのでは??????
物を壊したりする経験はありますがこれは意味がわかりません、これで修理費などと言われるのであればボッタクリなのではないかと思ってます
何処に問い合わせればいいかわかりませんが大変遺憾です。
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
子供の通学用です
カラーリングが良くオシャレな自転車で非常に気に入っている様です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
中学1年の息子にちょうどいいです。
息子も喜んでいます。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
コスパいい
今の時代にこの価格とこのクオリティはすばらしい。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
籠もおおきく、使いやすいです!普段ギアを使わないので、ギアなしでオートライトをさがしててこれにしました!
参考になった:6人