最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/3にレビュー)

色:ブラック/ニッケル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が好きで安かったので

とても良い感じです。
好きな色を安く購入できました。

でも新しいものが後々、さらにお得になっていたので残念です。

使用感はコンパクトで使い易く、風量も強く熱で乾かすより、
しっかり風で乾かす感じです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

shunさん

(2026/6/2にレビュー)

色:ニッケル/コッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

圧倒的な風力!

お世話になっている美容院でも使っています
圧倒的な風力で乾くのが早い!!

お泊まりで行ったホテルにあるドライヤーがもどかしい位です

参考になった

参考になった:1人

閉じる

axel-fさん

(2026/6/2にレビュー)

色:ニッケル/コッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旧モデルでも性能抜群

ドライヤー購入で悩んでいたところ、偶然セールをしていて店員さんに勧められて購入。Dysonは風量が強いだけかと思ったのですが、意外にしっとりとまとめることができ、とても満足しています。最新モデルは高いので、通常使用はこちらでも充分です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/17にレビュー)

色:ニッケル/コッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乾くスピードの速さ

Dyson Supersonicヘアドライヤーを使ってみて、一番驚いたのは乾くスピードの速さでした。
風量がしっかりあるのに熱くなりすぎず、髪がパサつきにくい感じがあります。
以前のドライヤーより乾燥時間がかなり短くなり、毎日の負担が減りました。
デザインも高級感があり、洗面所に置いているだけで気分が上がります。
価格は高めですが、使い心地と仕上がりを考えると満足度はかなり高いです。

閉じる

じいじさん

(2026/5/14にレビュー)

色:ニッケル/コッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトながら風量はパワフル

とにかく軽いのがいい!
コンパクトのボディーながらパワーは強力
朝の忙しい折に時間短縮出来る

閉じる

匿名さん

(2026/5/11にレビュー)

色:ブラック/ニッケル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで使いやすい

最近のドライヤーはボタンやモードがあり過ぎて、よくわからないと思っていたが、このダイソンシンプルで、風量と熱さ調節と手元の電源ボタンの下に冷風切り替えだけなので、良いと思います!
見た目も高級感があるため、洗面台に出しておいてもいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2026/5/9にレビュー)

色:ブラック/ニッケル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐ乾く!

泊まったホテルにあり、使ってみたらすぐ乾き髪もサラサラになった〜早速、ネットで注文!無駄な切り替えのスイッチもなく簡単で使いやすいです〜

閉じる

ロンさん

(2026/5/4にレビュー)

色:ニッケル/コッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good

家族に頼まれて購入。これを使うと他社のものは使えない程、非常にいいと。

閉じる

匿名さん

(2026/5/2にレビュー)

色:ブラック/ニッケル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

吊り下げられない

風量とか性能は問題ないが、使用後保管するときに吊り下げる、わっかのような付属品がないから
置き場に困る。(過去の他社はどれもあったので、あって当然だと思っていた)細かな気配りに欠ける残念な商品。

閉じる

匿名さん

(2026/4/26にレビュー)

色:ニッケル/コッパー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

好用

ダイソンのヘアドライヤーはとても使いやすく、長髪の男性に必須です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る