条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
色:カービィ
ビックカメラグループで購入
3分
容器を冷やしても氷を多めにいれても10分はかかりました
転がしてもなかなかできないので結局ヨーヨーしたり子供1人では難しいかも
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/24にレビュー)
色:シナモロール
ビックカメラグループで購入
美味しくできます
楽しみながら作って食べていましたが、出来上がる量が少ないので一人一個必要になりそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/27にレビュー)
色:モンスターボール
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に
孫のリクエストに答えてこちらの商品を購入しました。ギフトラッピングもしていただき孫の喜ぶ顔も見ることができました。
大満足です。
参考になった:1人
閉じる
かいじゅうさん
(2024/6/2にレビュー)
色:モンスターボール
ビックカメラグループで購入
子どもの遊び+アイス
小学3年生の子どもが、ジュースを買ってきては
シャーベットを作っています。
オレンジジュース、リンゴジュースなどの果物系であれば
ジュース+氷+塩のシンプルなレシピでシャーベットが作れるので
簡単で分かりやすいようです。
ヨーヨーのように上下に振っても良いし
2人組で交互に、床でボールを転がしあって作っています。
家にいながらちょっとした暇つぶしができて、しかもおいしい! 満点です。
閉じる
匿名さん
(2024/5/7にレビュー)
色:モンスターボール
ビックカメラグループで購入
可愛くて学べて美味しい
内容(アイスの)量が少ないので、モンスターボールとワドルディを購入
子供の研究学習に良いと思います。シンプルで楽しく学べて、結果が美味しいです。アレンジレシピもあるので試してみたいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/7にレビュー)
色:ワドルディ
ビックカメラグループで購入
簡単!容器が可愛い
小学生の子供用に購入
氷と塩を使ってアイスを作る。勉強にもなるし、アイスも食べられて楽しいです。
材料も、使い方もシンプルですが、ヨーヨーとしては重いにで、子供はシャカシャカ振ってました。
約3分後中身を混ぜて完成です。
一度に作れる量が少量なので、2つあると良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
あっちゃん匿名さん
(2024/5/3にレビュー)
色:モンスターボール
ビックカメラグループで購入
もう一回!もう一回!
ゴールデンウィークの時に孫が遊びに来るタイミングで購入しました。アイス大好きな孫は一回では足らずもう一回!もう一回と喜んでいました。思ったより時間はかかりましたが その場で食べられるし 小さな子供には一回食べるには良い量で とても良い商品だと思いました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
色:ワドルディ
ビックカメラグループで購入
かわいいワドルディ
遊びながらおやつも作れる一挙両得のおもちゃ。タカラさん良く考えられた一品だと感心しました。デザイン製、子供が扱っても壊れず、安心安全も考慮されており、十分楽しめました。これからのアイスの恋しい季節柄、子供と楽しみながら、たのしくおいしく活用させていただきます。
参考になった:1人