条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴルフに遠近両用
過去、コンタクトを利用していましたが、老眼が入ってからほぼメガネとなり、このたびゴルフ用に購入しました。
つけごこちはとてもよく、全くゴロゴロしないので、品質改良が進んでいるのを感じました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優しい着け心地
レンズがソフトでつけやすい。
つけている間も乾燥を感じることがなく良かった
閉じる
なおかすさん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高価だけどビックカメラで買う価値あり
40代後半に入り10代の頃からアキュビューを愛用していていよいよマルチフォーカル購入を決意。(近視レンズはアキュビューオアシス使用)
最初はモイストマルチフォーカルをお試しで購入したがペラペラレンズとシャパシャパな付け心地(わかる方いますよね?)にがっかりし思い切ってMAXマルチフォーカルを購入。
一言で言うとファーストクラス気分。夜の信号と街灯もハッキリ見えるし何よりスマホのLINE送受信時刻がはっきり見えてすごいなーっと流石値段相当のコンタクトだなと思いました。
店舗隣接の眼科で検診すると処方箋割引で実質眼科代が無料。一度購入すると次回以降は処方箋不要でネット購入もできるみたいだけど目のことを考えたら検診して購入するのが一番と思いました。
他社含めオアシスMAXのネット購入は処方箋提出が必要なのでいかに安くポイントを貯めて購入するのが一番かと思います。
閉じる
なおかすさん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高価だけどビックカメラで買う価値あり
40代後半に入り10代の頃からアキュビューを愛用していていよいよマルチフォーカル購入を決意。(近視レンズはアキュビューオアシス使用)
最初はモイストマルチフォーカルをお試しで購入したがペラペラレンズとシャパシャパな付け心地(わかる方いますよね?)にがっかりし思い切ってMAXマルチフォーカルを購入。
一言で言うとファーストクラス気分。夜の信号と街灯もハッキリ見えるし何よりスマホのLINE送受信時刻がはっきり見えてすごいなーっと流石値段相当のコンタクトだなと思いました。
店舗隣接の眼科で検診すると処方箋割引で実質眼科代が無料。一度購入すると次回以降は処方箋不要でネット購入もできるみたいだけど目のことを考えたら検診して購入するのが一番と思いました。
他社含めオアシスMAXのネット購入は処方箋提出が必要なのでいかに安くポイントを貯めて購入するのが一番かと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンデー アキュビュー オアシス MAX マルチフォーカル
フィット感がとても良く使いやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンデー アキュビュー オアシス MAX マルチフォーカル
フィット感がとても良く使いやすい
閉じる
匿名さん
(2025/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンデー アキュビュー オアシス MAX マルチフォーカル
渇きにくくとても使いやすいですね
閉じる
匿名さん
(2025/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワンデー アキュビュー オアシス MAX マルチフォーカル
乾きにくくとても使いやすいですね
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つけ心地がよい
久しぶりのコンタクトレンズ。最近老眼も出てきてこちらを薦められたので購入しました。
つけ心地がとても良いことに驚きました。1日着けてても、目の乾きがあまり感じられなかったです。
小さい文字も見れて購入してよかったです。
閉じる
うたさん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感がいい
とても気に入っていて、ずっとリピート購入しています。付け心地が良くてコンタクトを付けている事を忘れてしまう事もあります。ちょっとお値段は張りますがこれからも使っていきたい品です
参考になった:1人