条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ザクザクチプースさん
(2024/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自分にプレゼント
自分への誕生日プレゼントとして購入。普通の車から平たく長く変化するのが面白いし、トレーラーや棒が無くてもギリスイッチが押せます(?)
肩マントに変形するのは剣と相まってクワガタオージャーを思い出しました。
ちなみに底のパーツの厚みからか、底面に肉抜きがありますがよく見るとモールドがあって芸が細かいです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レーシング
いいデザインのレーシングかーはすごい
閉じる
10ruさん
(2024/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
WEB取説は…
WEB取説は…結構面倒臭い
商品はとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナイト!
ブンブンクラシックとブンブンジャーロボがあればブンブンジャーロボナイトになります。
閉じる
オカ0930さん
(2024/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
集めたくなるよねぇ。
変形してロボと合体。フェイスも変わるのでロボの印象もガラリッと変化します。まぁブンブンカーは顔や武器になるけど、脚部も変化出来たら良かったのにと思います。