条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きな問題はなし
長期的に使用してみないと耐久性とかはわからないですが、大きな不都合はなさそうです。
1点気になるところは、ベル内部の造りが甘いのか少しの段差で揺れるたびにベルが小さく鳴り鬱陶しいです。以前の自転車に付いていたものと付け替えました。
参考になった:1人