条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
色:マットオリーブ
ビックカメラグループで購入
クロスバイク
配送もスムーズで組立調整してお届けしてもらえるので非常に助かります。色もWEB上では少し明るめかな?と思っていましたがちょうど良い色で大満足です。
参考になった:1人
閉じる
れてぃしあeさん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が可愛い!
2020年に同メーカーの折りたたみを買ってから、車輪が小さくて激走してもなかなか速く走れなくて、店頭に相談に来ました。
同じメーカーで折りたたまないやつなら、車輪が大きければ、激コギまくったらそれなりに進むだろう、とのことで。
今回は折りたたまない方を購入。
白と黒と青?かな?
色の選択肢がありましたが、
青がなかなか可愛いです。
乗ってて楽しいです。
USB充電ライトと
テール用反射板も購入。
充電のもので、明るさが明るめのものを教えてもらい、かいました。
参考になった:2人
閉じる
soki_kさん
(2023/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クロスバイク 探してました
やや旧かったクロスバイクがありましたが、末娘が就職で家を出る際にその自転車を持っていったため、近場の街乗りができず、徒歩でくらしてましたが、やはり時間が惜しいため手頃な価格のクロスバイクを探していました。
「乗ってかえる」つもりで新宿のbiccameraで購入し、10KMほどの道のりを走りました。
自転車が軽いこともあり疲れる事も無く楽しめました。
元々寺社巡りが趣味のため、片道20KM圏内の寺社を散策するつもりです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこよい
めちゃくちゃかっこいいです!!!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くてとても良い!
駅から職場までの移動手段として購入しました。
初めてのクロスバイクでしたが、とても乗りやすく快適です
軽い自転車がこんなに楽なのかと驚いています
1点だけ難をあげると、雨の日や湿度が高い日などには
かなりの音量でブレーキが鳴きます。
けっこうびっくりするくらいの音量なので、ゴムを変えたりしたら直るのかどうか・・・・
それを除けばとてもいい自転車だと思います
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても軽い
自転車の買い替えで購入しました。
思ってた以上にとても軽く乗りやすいです。
デザインもかっこいい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインよし
価格、デザインともによし。あとは耐久性かな
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
自転車の買い替えで購入しました。
とても軽く使いやすい!色違いで2台購入しました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目も乗り心地も良き!
買い替えるまで使っていた自転車が17年乗っていたやつでボロボロだったので買い替えました。
見た目も乗り心地も良く通勤で使ってます。
前の自転車が不具合を起こしてから徒歩での通勤だったので、家を出るまでの時間が15分ほど伸びて家でのんびりと過ごしてから出勤しています。
良い買い物が出来たととても満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
アルミフレームでとにかく軽い。値段も安くて乗り心地も悪くない。ハンドルの高さが低いので前掲角度が大きくなり腕でハンドルを押さえるような姿勢になり腕が疲れるのが唯一の残念なところ。ハンドル高さが可変出来たら100点
参考になった:4人