条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ななさん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一年中使ってます
適度にしっとり、そのあとは早めにさらっとします。いい香りで癒されます。かかとにつけるのもおすすめで一年中カサつきなしです。
閉じる
匿名ふ〜さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5年以上使ってます
少し小さいかなぁと 思いますが、とても伸びが良く1日2回使っても半年は持ちます。ベトベト せず、しっとりします。
閉じる
なおちさん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はやっ
注文してから、お届け予定日の連絡がきて
すぐ、届きました。
これまで、某通販サイトで定期購入してましたが
そのサイトが品切れ続きなため、こちらで初購入しました。
正直、こちらのほうが安い。次からもここで購入します!
ありがとうございました。
参考になった:1人