最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

sasaさん

(2026/5/20にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった!

従来のホットサンドメーカーよりもかなり楽です。
すぐできるし、毎日子供たちに作ってと言われます。丸洗いできるし、良い品です。

閉じる

匿名さん

(2026/5/15にレビュー)

色:オレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パン1枚でホットサンド!

軽いおやつや遅い朝食用に購入決定!
レンジでホットサンドでき、具材も色々挟めて楽しく美味しいです。
レシピ通り3分やると耳がカチカチになるので2分30秒くらいで後は余熱でちょうど良い固さでした。解体して洗うのも簡単便利で買って良かった!!

閉じる

匿名さん

(2026/3/16にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

購入して良かったです。口コミも良く、ちゃんとレンチンでホットサンドが出来るのはビックリです。良い感じに焦げ目も付き、分解できるので洗うのも楽です。
友達にもおすすめしました。高評価です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/2/9にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっかり焼き目

電子レンジでホットサンドなんか…って思ってたけどしっかり焼き目つくしちゃんとホットサンドが出来てびっくりです。
スリコで出てるって話を聞いてたけど見つけられなくて、これを買ったけど大満足です。1枚で作れるのがホントちょうどいい。
買ってよかった!

閉じる

匿名さん

(2025/7/14にレビュー)

色:オレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しく焼けます

バターなどの油分無く焼けるのでとてもヘルシー
1分30秒で上下を変えるとよりきれいな焼き目がつきます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/6/28にレビュー)

色:オレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

電子レンジで簡単に美味しく調理できて満足です。

閉じる

匿名さん

(2024/11/22にレビュー)

色:オレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しく焼けました 清潔を保てそうです

レンチンでホットサンドイッチができました。
説明通り、500W、4分でいい感じに美味しく焼けました。
パンにソースを塗って挟むと圧縮するとソースがはみ出がちなので、使用後は、洗いたいです。
これは、バラして全てのパーツが食器同様に洗えるのでとても良いですね。
電熱の製品は洗えないものが多く、そちらにしなくて良かったです。
バラしも組み立ても慣れれば簡単にできるようになりました。
朝食が楽しみになりました。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る