条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったりフィットする
ベルトだとイマイチ穴の位置が決まらずモヤモヤしていたので購入を決めました。磁石で付けやすいし動かないので買ってよかったです。金具がピンクゴールドっぽいけどベルトは写真より濃い色でした。
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたよりベージュ
使い勝手はとてもよい
好きな位置でバンドを留められる
もう少し白っぽいかと思ったが、想定していたよりベージュだった
閉じる
まるこさん
(2025/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでキレイ
純正のバンドを使っていましたが、イメチェンしたくて購入しました。シンプルでキレイだし使いやすいです。
参考になった:4人