条件に一致するレビューはありません。
閉じる
富士山さん
(2025/9/8にレビュー)
色:プロトグレー
ビックカメラグループで購入
お洒落な
久しぶりに自転車乗りたいなとSNS 等で見て調べてたどり着いた1台ですね。何も付いてないのでカスタムも自在でこれから弄る楽しさもあり。ミニベロだから低速は苦手かなぁふらつきやすいけど、スピードかなり出ます。田舎にふさわしくないアーバンな1台です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
かっこいい
めちゃくちゃかっこいいです。
軽いのもGOOD!
閉じる
匿名さん
(2025/4/16にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
整備状態に疑問
本品は整備済みの状態で販売されているということだが
1~2週間ほどの利用で2回の故障(ブレーキ、ギアのワイヤー外れ)があった
サポートに問い合わせたところ整備済みの商品であるため整備不良ではないとの見解とのこと。
結局街の自転車店にて改めて整備を実施いただいたが
「整備済みでの販売品か販売者へ確認してみては」と言われたのでやはり整備状態は良好ではなかった様子。
購入された場合は念のため自転車店で見ていただいた方がよい。