条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すすさん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リニューアル品?
同じシリーズで同様の製品がありましたが、いつの間にかなくなりこの製品に変わったと思いました。
普通のスプレー式になって使いやすくなったと感じています。一方で、個性がなくなった感じがしますね。
でも比較的リーズナブルなのは変わらないですし、変な匂いもないので満足度が高いです。花粉症のほか、黄砂やPM2.5対策にも使ってきたいと思います。