条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Katsuさん
(2025/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
銃撃
とにかく銃と薬きょう好きの映画です。銃撃戦が見どころでストーリーのことは細かい事は言わないことです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
戦闘シーン
戦闘シーンが全体的に見れば長いがあっという間に終わる。終わりのシーンは賛否両論だけど自分はあの終わり方だったら納得できる。
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まとめて
前3作品を復習し終わったので、いざ
閉じる
raptorさん
(2024/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
観終わった後すっきりしたことに加え、次回作への期待が高まりました。
映像のつくりや演出は「やはりジョン・ウィックシリーズ」と思わせるつくりで、とても満足です。
また、ストーリー的にも「コンセクエンス(結論、結末)」というだけあり、本作で消化不良感が解消したというか溜飲が下がったというか一定の解決をみましたが、回収していない伏線が残っているので新しいストーリーセットが始まりそうだな、と感じています。
どうも、直近はスピンアウトストーリーらしいですが、これはこれでどんな作品になるのか楽しみです。
そして、本筋の今後の展開もやはり楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
長いけれども飽きさせないアクションが盛りだくさんなので見応えのある作品でしたのでめちゃくちゃ最高です