条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/30にレビュー)
色:マットブラウン
ビックカメラグループで購入
電動なしの貴重な子乗せ自転車
夫と自分と、2台の子乗せ自転車が必要になり、電動自転車のサブとして購入しました。
乗り心地軽くて、切り替えも軽く出来て良いです。
鍵もしっかりしてます。
カギをかける時、タイヤが大きいので、20インチの電動のように屈む必要がないです。
電動ついてない、タイヤが大きい3人乗り子乗せ自転車は貴重なのでなくならないでほしい!
参考になった:3人