条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毛布を洗う為に購入しました
少し硬めでは有りますが、問題なく使えています。
ですが前述の様に硬めの蓋の為、力の弱い方には使いづらいかもしれません。
毛布も飛び出す心配も無くなりましたので、購入して良かったです。