条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
少し根が張る商品だったけれど、歯医者で歯石について言われてから買おうと決めてその場で購入しました。色んなモードが付いていて満足度高い!
参考になった:2人