条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
使い勝手がよかったのでまたかおうとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2024/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん…普通だった^^;
普段、こちらのシリーズが好きで全て試したのち、パールキャッツアイを愛用中。しばらく新しいカラコンを試してなかったので購入。結果、あまりピンク感感じず。茶目より黒目のほうが映えるのかな。少し瞳が大きく見えるようになっただけで印象的な瞳にはならず。やっぱりパールキャッツアイしていると褒められることが多いので、そちらを愛用していきます。また新しいのが出たら試してみます。