条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビックリユーザーさん
(2026/4/5にレビュー)
色:ホワイトアッシュ
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
今までもテスコムを使っていましたが、故障してしまったので後継機だと思い購入しました。
風量は1200Wのため、以前の1300Wと比べたら落ちますが、重かった以前のタイプよりはかなり軽く疲れずに扱いやすいです。
でも、以前の風量が多いタイプに慣れていたので、物足りなく感じます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/15にレビュー)
色:スモーキーグレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても使い易く、音も静かで満足してます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
色:スモーキーグレー
ビックカメラグループで購入
景品の希望にて購入。
懇親会の景品を事前に調査。ドライヤーが欲しいと要望があり購入。
閉じる
匿名さん
(2025/12/30にレビュー)
色:ホワイトアッシュ
ビックカメラグループで購入
安いのにサラサラツヤツヤ
このメーカーは3機種目の購入。他社の3万から5万ほどの商品も使ってみた中で結局これが一番気に入った。価格の割に髪がサラサラで、本体の掃除もしやすい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
色:ホワイトアッシュ
ビックカメラグループで購入
風力が少し弱い
風力が少し弱いと感じましたが、髪がサラサラになったので良かったです
閉じる
みー、さん
(2025/10/16にレビュー)
色:スモーキーグレー
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
とても軽くで使いやすいです。風量も問題なく買って良かったです。コンセント雅羅抜きやすいのもポイントUPです。
参考になった:4人
閉じる
平成の怪物 松坂大輔さん
(2025/9/19にレビュー)
色:スモーキーグレー
ビックカメラグループで購入
前より小さい?
旧バージョンノーユーザーでしたが、小さくなって軽くなった?気がします。
その分脆そうな、、、
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
色:スモーキーグレー
ビックカメラグループで購入
軽い
めちゃくちゃ軽い!風量はそんなに強く感じないけどすぐ乾くのでいい!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
風量
ノズルがストレートでセット用に購入。意外と風量が弱かった
参考になった:2人
閉じる
チョビさん
(2025/6/15にレビュー)
色:ホワイトアッシュ
ビックカメラグループで購入
良い!
同社のヘアードライヤーは、プロも使用していることで定評があります。
これまでも同社の旧型を使っていましたが壊れてしまったので買い替えましたが、まずその重量にびっくり。
とても軽く、性能はそのまま良いものでした。よかったです。
参考になった:1人