条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
腰痛
知り合いに上げたのだが、腰痛が良くなったみたいと言っていた。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何かよい
肌触りが良く気持ちいいです。効いている!という感じは分かりませんが、何となく体がポカポカしているような気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
姉にプレゼントで買いました。渡したらとても喜んでくれました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った以上に良い!
上下セットで購入。履き心地の軽さ、普通のスウェットとは比になりません!気持ちよく眠れます。おすすめです。
着用目安の一例ですが、女性159センチ標準からちょっとプラスサイズくらいの私でunisexのMサイズがちょうどピッタリサイズです。
買おうか悩んだらまずはトップスでこの心地よさを試してみてほしい!
参考になった:2人