条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かずさんさん
(2025/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爆寝!
ビッグカメラでリカバリーウェアが買えるとは知りませんでした。
買ってよかったー!
閉じる
セミセミさん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌触りが良い
肌触りが良い、血行が良くなるかはまだわからないですが、価格を考えると効果あって欲しい、反対に血流が良くなりすぎて、暑くならないか心配です
閉じる
TOSHIさん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バクネ
バクネドライを普段着用しているので、今回はやや厚めのタイプを購入した。本当によく寝れている!
閉じる
kuzzさん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽な気がする
とひあえず、着てると体が楽な気がします。
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着心地バツグン!
ズボンのひもが外側のモデルしかなく少々邪魔に感じることもありますが、着心地はバツグンにいいです!
閉じる
匿名さん
(2024/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと短いかな
172cmでLサイズを購入しましたが、少し短いと感じます。また、裾も少し絞まりが甘いと思われて、寝ていると膝くらいまで上がってきてます。
次回は一つ上のサイズを買ってみます。
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リカバリー
寝返りをしても服に引っ張られる感じもなく、とても寝やすいので再購入です。