条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上下で買いました
まだ2日目なので、効果はわかりませんが、肌触りがとても良いです。
159センチですが、Lにして正解でした。
色もスモークピンクにしてよかったです。
閉じる
マッコイさん
(2024/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着心地は抜群
少し厚手で冬用のパジャマとして購入しました。下に気込める様に大きめのLサイズにしたのも良かったです。着心地も良くぐっすり眠れました。
参考になった:3人