最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型で使い勝手が良い

小型で静か、電力もそこまでかからないので、
私は自身の部屋の脇に置いてます。

便利です。

閉じる

鍋屋カマ造さん

(2025/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通り→作動音がうるさい

シャンパンのような太めの瓶はそのままでは入りませんが、棚板を外せば入るので問題なしです。
欲を言えば、温度表示の照度が強すぎるので消灯できればもっと良いと思います。
【追記】リビングに置いていましたが、常に作動音がして耳障りなので、玄関の隅に追いやりました。ペルチェ式は静かだと思っていましたが誤解だったようです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

選んで良かった

店頭でサイズの確認して、ネットで購入しました。比較的早く届き、コンパクトでとても使いやすいです。選んで良かったです。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

しいたけさん

(2024/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分に満足です

夏場の白ワインの保管のために購入しました。ストックは高々6本なので、10本程度が貯蔵できる小型軽量のものを探して、さくら製作所さんの商品と悩んだのですが、重さ(32kg.vs.11kg)でこちらの商品を選択しました。幅264mm奥行535mm高さ452mmとちょっとしたすき間があれば置けるサイズです。設定可能温度は4〜22℃ですが、周囲温度から14℃まで下げられるという仕様なので、室温が30℃だと16℃までしか下がらないということになります。保存にはそれで十分ですし、実際にはもっと冷えているようです。冷蔵庫らしいノイズが出ますが、生活するのに気になるほどの大きさではありません。背面側が熱くなりますので、放熱のスペースを空けるのがよいです。ワインは標準的なボトルで2本×4段入ります。ワインの出し入れは、ワインだけを引き抜こうとすると上の段に引っかかるので、棚ごと引き出して出し入れするのがよいです。リースリングなどの背の高いボトルは入らないものもあります。スパークリングの高さが必要なボトルはそのまま入るものもありますが、段を下げないといけないものもあります。初級のワイン愛好家には十分に満足できる商品です。日本酒の生酒の貯蔵にも便利です。「基本設置料金セット」で設置と梱包材の持ち帰りをしてくれるのは助かりました。設置と言っても大型冷蔵庫と違って「そこに置くだけ」ですが、運送業者さんは大変丁寧に扱ってくれました。ビックカメラさんの運送業者さんはいつも信頼できます。冷蔵庫の扱いなので廃棄時にはリサイクルが必要です。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

ヨッシーさん

(2024/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワインセラー

ワインセラー、昔から欲しかったですが、コンパクトサイズが見つかり、デザインも満足しています

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2024/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温度管理やっぱり必要でした。

家の建て直しで初めてワインセラー購入。2014のバルバレスコもついでに買いました。知人と話をしながらゆっくりと楽しみました。繊細な香りと味がよくわかった様な気がしました。

商品の詳細を見る