最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

すずの木さん

(2026/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごく良い

商品は夜に注文後、3日後には届きました。
早く届きました。
それと商品自体ですけれど
あくまでも私(60歳男性)個人として感想ですが
商品を夜、寝る前に使用して寝た次の日の朝の状態ですが
目じりの周りの小シワはほぼなくなりました。(数値で書くと10が⇒1位に)
ほうれい線のシワもほぼなくなりました。(10が⇒1〜2位に)
おでこの深いシワは以前ほどではなくなりましたが、まだ残っています(10が4〜5位に)
以上ですので、私にはあっていて とても満足しているので次回も購入するつもりです。

閉じる

匿名さん

(2026/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

めちゃくちゃいい

商品名はクリームだけど、感触はワセリンのほうが近いと思った。肌を覆ってるのがすごくわかる。

閉じる

あおいあひるさん

(2026/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

就寝前に使用しています。
つけてすぐは若干べたつきはありますが、我慢できないレベルではなく、若干雑事をしている間に馴染みます。
リーズナブルなお値段なので、よく見るCMの翌朝劇的に!なんてことはありませんが、
使い始めて5年目、しわもシミも進行速度が抑えられてる気がします。
50代後半多くは求めないので、充分だと思います。
指の滑りもいいので、ちょっとだけ綺麗になーれ!のおまじない(笑)

閉じる

匿名さん

(2026/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて使ってみました。

朝起きたらしっとりしています。保湿力あります。リピーターしようと思います。

閉じる

にゃっき!さん

(2026/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

使用すると朝起きた時のしっとり感が全然違います。リピートしています。

閉じる

にゃっき!さん

(2026/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

使用すると朝顔洗った後のしっとり感が全然違います。リピートしています。

閉じる

匿名さん

(2026/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格と効果のバランス

価格と肌しっとり効果のバランスよく、満足して使っています。

閉じる

にゃっき!さん

(2026/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

使用すると、次の日の朝肌がしっとりしていて、使い心地が良いです。シミの予防として使用しています。

閉じる

槇村薫さん

(2025/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

人気のクリームがお手頃!

SNSでバズっていたクリーム!なんか他だとプレミアム価格になっていたのでこちらはお安く買えて助かりました!
使用感も良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

つるつる

しっかり感のあるつけ心地なので、夏は夜の洗顔後のみ、冬は朝夜の洗顔後、乳液と混ぜて使用しています。お肌がつるつるになってきたように感じます。特に目元、ほうれい線、首元は少し足してつけています。

商品の詳細を見る