条件に一致するレビューはありません。
閉じる
sumiさん
(2024/5/28にレビュー)
サイズ/通信方式:スターライトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
とても満足してます(series3から買い替え)
購入前はseries3を利用していましたので、使い勝手も進化して、何より series9になってバッテリーの充電が急速充電できるので、睡眠時にも装着したままでバッテリーの消耗は気にせず利用できるのでとても満足しています。シリコンベルトも装着感良いものでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/25にレビュー)
サイズ/通信方式:ミッドナイトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
使用してみて
41mmと小さいサイズのためバッテリーもちが心配でした。フルアクセスで使用すると100%が就寝前に15%になりました(初日)。制限をかけて自分がもっとも使用する機能だけに絞ったら就寝前70%から60%前後へと改善されて、今では朝の身だしなみ時間に充電するだけで充分なバッテリーもちになりました。健康管理目的に使用しているので就寝中は身につけておきたいと考えています。今のところ(一ヶ月使用)機能に満足しています。他の使用している人とも使い道について教えてもらい参考にしています。
閉じる
匿名さん
(2024/4/29にレビュー)
サイズ/通信方式:ミッドナイトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
アップる。ウォッチ
念願のApple Watch
使い慣れるまで大変だけど
たくさん使いこみます!!
閉じる
匿名さん
(2024/4/15にレビュー)
サイズ/通信方式:スターライトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
健康のため
これをつけていると通知が楽に見れる。
参考になった:1人
閉じる
mameさん
(2024/4/2にレビュー)
サイズ/通信方式:ミッドナイトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
健康維持のため
ごつくて邪魔かなと思いましたが、
意外と気になりませんでした。
閉じる
カンさん
(2024/2/15にレビュー)
サイズ/通信方式:スターライトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
good
還暦プレゼントで購入。
心電図が取れるものと思いプレゼント。使い勝手がよいと好評。
自分用にも欲しくなりました。
別途購入したいが懐と相談しての事になりそう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
サイズ/通信方式:スターライトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
やっぱりAppleWatchが良いかんじ
4からの更新だからですが、進化を体感しました。
画面も少し大きくなり45mmの必要性は感じませんでした。
他のスマートウォッチに比べれば電池は保たないけれど、アクセサリーも多いので自分だけのAppleWatchに仕上げることができます。
参考になった:1人
閉じる
kanさん
(2024/1/7にレビュー)
サイズ/通信方式:スターライトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
妻の還暦のプレゼントに購入しました。
少し重めですが、良い感じで、喜んで貰えました。
体調管理にも役立ち、何より使い方を覚える事が、脳の刺激になりそうで、良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/25にレビュー)
サイズ/通信方式:シルバーアルミニウム
ビックカメラグループで購入
大きさに悩んだが
スマホの買い替えと同時に購入をしました。44mmか41mmかを悩みましたが、フィット感で41mmにしました。
大満足です。
閉じる
こふまさん
(2023/11/23にレビュー)
サイズ/通信方式:スターライトアルミニウム
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです
睡眠時間や運動の記録をとれるので、普段の生活で意識することが多くなり良かったです。充電も1時間ほどでフルになるので困ることはありません。
参考になった:2人