条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
象印マホービン コーヒーメーカーブラックECーMA60 使用状況
外観のスマートさ使い勝手の良さ、今までにない仕上げ濃度の選択が出来る事等使い心地が良い。
閉じる
匿名さん
(2026/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
後継品を購入
古くなって使えなくなったため、後継品を購入
今のところ満足
閉じる
アイリークさん
(2026/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不注意
不注意から落としてしまい、壊れてしまいました。
コーヒーがないと困るので、直ぐ買いました。以前のものの後継機で大変使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしく入る
実家で以前より象印のコーヒーメーカーを使っており、とてもおいしく入るので気に入っていたのですが壊れてしまったので後継機種であるこちらを購入しました。デザインの質感が少しかわったように思われますが機能としては従来品と同じでありこちらを購入しました。
閉じる
ミッチーさん
(2026/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
10年前のコーヒーメーカーが壊れて、買い替えました。
機能は充分です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーメーカー
ずっと使っていたコーヒーメーカーのガラス容器にヒビが入ってしまい、新しい物の購入を考えました。色々見ましたが、やはり同じメーカーの同じ物が良いと感じ購入しました。多少のバージョンアップがあり、蓋がはまりやすくなっている、蓋の表面が滑りにくくなっている、の2点が特に良くなっていました。
閉じる
匿名さん
(2025/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
以前からコーヒーミルは別売で購入し、現在使用していたガラスポットが破損したため。
参考になった:3人
閉じる
べーやーさん
(2025/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストロングモードは好み分かれる
象印EC-CA40からの買い替え。
自分のコーヒーの好みで、マンデリンの苦みが好きで、濃いコーヒーを好むのでストロングモードに期待して購入。だいぶ濃くなるが苦みがわかりにくくなり、自分の好みではなかった。
ノーマルモードでは問題なし。
到着した商品は、水タンク上部を本体にひっかけるツメが折れていた。多少不安定だが使えるのでそのまま使っている。
もう一段安いEC-TD40でもよかったかもしれない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使用方法はいたって簡単で、水洗いできるのが嬉しいです。普通と濃いめの2種類が楽しめます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃でシンプル
お手頃価格。最近ミルをいただいたので、今回はミルのついていないコーヒーメーカーを探していました。
操作、機能はシンプル。でもコーヒーの濃度は調節可能(これも操作は簡単)。便利ですね。
今まで使っていたコーヒーメーカーが壊れてしまったので急遽必要となったのですが、
注文の翌日には届いてとても助かりました!
参考になった:1人