条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガッカリ仕様
まず圧倒的にサイトの商品情報が手抜き過ぎる
前年までのようにベースカードもキラ仕様の豪華版では無いし、自分はたまたま運よくサイン入りパックだったからまだよかったようなものの6枚入り1パックでこの値段は無い
参考になった:13人