条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換えです
今まで使っていたドルチェグストが壊れたので、買い換えました。
使い勝手は今まで通り良いです。音と振動が、前のより静かになったと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネスカフェどるちぇ
使い勝手は良いが、たまにカプセルを入れる入れ物が開かなくて、どうしたら良いか分からない。ただ、出来上がったドリンクは熱さも丁度よく、買って良かった!
閉じる
すけちゃんさん
(2026/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドルチェグスト
思ったよりもとてもコンパクトで良かったです。使い勝手も良くて買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格高騰!
どの機種も価格高騰ですが、使い勝手はあまり変化なくメイクスイッチが無くなったのは残念!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
8年ほど使用したマシンが水漏れするようになったので、買い替えです。
まずマシンがとてもスリムになっていて、省スペースなことに感激しました。
操作がちょっと違う(電源オンオフが任意に出来ない)のは少し不満ですが、おおむね説明書なしで使える簡単さです。
前機種と同じカプセルを使っているのに、味は濃く出るように感じます。
スマホで入れてポイントが溜まるのも、嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
megさん
(2025/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
早朝にリモート業務があり、温かいものを飲みたいなと購入しました。
コーヒー以外のミルクティーなどのカプセルもあり重宝しています。
抽出時の音がちょっぴり大きめかなと思いましたが数秒なのでさほど気になりません。
来客者にカプセルを選んで貰い美味しいと喜ばれています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
お手入れが簡単で、自宅で美味しいコーヒーが飲めて最高!!
購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
コーヒーメーカーの中では安い。
毎日コーヒーを飲むのでコスパも抑えられます。コーヒーの淹れ方も楽です。
閉じる
よっしーmamaさん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いづらい
昔液晶のやつをレンタルして使用してたけど、今回は購入。安いのでいいやと思いこれに。湯量をわざわざダイヤルで回すのが面倒。朝ストレス。もう少し値段出していい方にすれば良かった。
参考になった:1人
閉じる
ガルマさん
(2025/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
使い方や手入れが簡単で、美味しいコーヒーが飲めて便利。