条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がかわいい!
赤いアイブロウペンシルを使って赤のアイラインを引いていたのですが、こちらの色がとってもかわいくて購入しました!
芯がとっても柔らかいので、気をつけないと真っ赤な線がくっきり引けてしまいます。色味はとてもかわいいです!