最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

杉並のカメラ親父さん

(2026/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

年寄り向けとしては十分です

長年使用していたドライヤーが壊れて買い換えです。売り場には様々な機能が付いた高級なドライヤーがたくさん並んでいましたが、初老の身にとってそうした難しい機能は不要だったので、機能がシンプルで安価なこの製品を選びました。使ってみて不便さは感じませんが、風量がもう少し強ければと思います。

閉じる

ちゃんみーさん

(2026/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

6回使っただけでスイッチ壊れる

日本のメーカーだからと購入しましたが、6回使っただけでスイッチがバカになってオフにならなくなってしまいました。コンセントを抜くしか止まる手立てがありません。もともとお風呂に行くのに買ったので支障はないといえばないのですが。まあ一応使えるので星二つです。

閉じる

匿名さん

(2025/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいけどパワフル

サイズが小さいので風量はそこまで期待はしていなかったのですが意外と強くてビックリしました。
髪を乾かせればいいだけの人なら充分な性能だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてパワーもあります

特に問題なくしようしております。
軽くてパワーもあります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

みえさん

(2024/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトでしまいやすい

すぐ取り出せて、使えるので助かります。

閉じる

匿名さん

(2024/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽いのが良い

安価なドライヤーでしたが、とにかく軽いのが良く、風量も十分にあります。なかなか良い買い物でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あああさん

(2024/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に使えます

髪の毛を乾かしたいだけなので充分使えます

閉じる

めーたーすきーさん

(2024/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使用が楽しみ

色彩、重量、風量、折り畳み等機能面を気にしていましたが期待以上でした。特にスイッチの設置位置がよく軽い操作で切り替えができます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて良い品

安くてシンプルで使いやすい。男なので細かい性能はどうでも良いので同じ考えの方には評価できる商品だと思います。

商品の詳細を見る