条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
小学生の子供用に購入
磨きやすく 軽いので毎日自分で磨いてくれています
参考になった:1人
閉じる
MIさん
(2025/9/11にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
お安く購入できました。
長年使用している商品なので、安心です。
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽電動歯ブラシ
大手メーカーの電動歯ブラシに比べてお手頃です。
どの程度効果に違いがあるか、がわからないので、これで十分だと思っています。
替えブラシも、キスユーのものが使えるのでリーズナブルです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
振動控えめで目眩持ちでも安心の製品です
疲れ等が溜まると突発性の目眩に悩まされる体質のため、電動歯ブラシの振動に抵抗がありましたが、低価格+イオンを発生させる歯ブラシだったので試しに使ってみたところ、振動が頭に響かない+口の中の粘つきが大分改善されたので大変満足しています。
閉じる
774さん
(2025/6/24にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
電池式で便利
携帯用なのでキャップもついてて便利。
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
安定の製品
エネループとの組み合わせで使っていたのですが、3年目にてボタンのところが破けて壊れてしまいました。まぁ十分な耐久性かと。
電動式でないキスユーから使い始め早20年以上。
いつも歯がツルツルになる感覚で手放せません。歯科検診でも丁寧に磨けていますねと褒められた事もあります。
お勧めです。
閉じる
ken2さん
(2025/1/24にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
電動アシスト式でさらに気持ち良い磨き心地
以前は,普通のイオン式の歯ブラシを使っていましたが、電動アシスト式を購入して,利用しましたら、楽に歯磨きでき,使用感がとても良かったです。家族にも,追加購入しました。
参考になった:1人