最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

小学生の子供用に購入 
磨きやすく 軽いので毎日自分で磨いてくれています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

MIさん

(2025/9/11にレビュー)

色:ピンクゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お安く購入できました。

長年使用している商品なので、安心です。

閉じる

匿名さん

(2025/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手軽電動歯ブラシ

大手メーカーの電動歯ブラシに比べてお手頃です。
どの程度効果に違いがあるか、がわからないので、これで十分だと思っています。
替えブラシも、キスユーのものが使えるのでリーズナブルです。

閉じる

匿名さん

(2025/8/7にレビュー)

色:ピンクゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

振動控えめで目眩持ちでも安心の製品です

疲れ等が溜まると突発性の目眩に悩まされる体質のため、電動歯ブラシの振動に抵抗がありましたが、低価格+イオンを発生させる歯ブラシだったので試しに使ってみたところ、振動が頭に響かない+口の中の粘つきが大分改善されたので大変満足しています。

閉じる

774さん

(2025/6/24にレビュー)

色:ピンクゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電池式で便利

携帯用なのでキャップもついてて便利。

閉じる

匿名さん

(2025/2/28にレビュー)

色:ピンクゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定の製品

エネループとの組み合わせで使っていたのですが、3年目にてボタンのところが破けて壊れてしまいました。まぁ十分な耐久性かと。

電動式でないキスユーから使い始め早20年以上。
いつも歯がツルツルになる感覚で手放せません。歯科検診でも丁寧に磨けていますねと褒められた事もあります。
お勧めです。

閉じる

ken2さん

(2025/1/24にレビュー)

色:パールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電動アシスト式でさらに気持ち良い磨き心地

以前は,普通のイオン式の歯ブラシを使っていましたが、電動アシスト式を購入して,利用しましたら、楽に歯磨きでき,使用感がとても良かったです。家族にも,追加購入しました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る