最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/7/4にレビュー)

色:ダークシャドウグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

充分高性能

業務用で購入しました。3Dやゲームや映像を見る訳ではないのでそんなに高性能でなくても良いと思いました。充分高性能。処理能力も充分以上。

閉じる

ヒロさん

(2024/6/23にレビュー)

色:パールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

気持ちの良い店員さんに恵まれ良い品物を満足する価格で購入出来ました。

閉じる

匿名さん

(2024/6/5にレビュー)

色:パールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店頭で

今回初めてdellのPCを購入したのですが、価格だけ見合えば購入しても問題ない感じです。

閉じる

みやさん

(2024/5/16にレビュー)

色:パールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画面大きい、綺麗、最高!

noteも Inspironを使っていて、もう3年以上使用していたので容量が収まり切れなくなり、購入しました。初めてのデスクトップパソコンですが、もう画面の大きさがまず最高です。もちろんコア数も最新のため、動画や生成AIもサクサクできます。illustratorを使っていて生成AIや3Dがnoteだと使えなかったので嬉しいです。MACと悩みましたが、特に携帯もiPhoneではないのでいいかなと。動画編集や写真加工などでもたくさん使っていきたいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/5/16にレビュー)

色:ダークシャドウグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用

仕事用で購入しました。スペースを取らないので助かりました。

閉じる

匿名さん

(2024/3/7にレビュー)

色:パールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

仕事用に買い替えました
画面が大きいですが、スマートで机上の収まりがよいです
接続受信機がマウスとキーボードと共通だったことに気が付かずキーボードの接続に苦労しました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/2/26にレビュー)

色:ダークシャドウグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても快適に使えています。

画面が大きくとても綺麗。作業効率がアップしました。

閉じる

おらんいぇさん

(2024/2/20にレビュー)

色:パールホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

最近流行りの一体型で薄型のデスクトップ。
つかいやすいです。

閉じる

ハコシンさん

(2024/2/8にレビュー)

色:ダークシャドウグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オールインワンで楽ちん

デスクトップパソコンの買い替えを検討していましたが、なかなか従来の本体、キーボード、ディスプレイの3ピースのデスクトップの種類が少なく困っていたら、オールインワンでしかも、27インチでi7とスペック的には十分でスペース的にも省スペースでデスク上もスッキリ。スタイリッシュで見た目も良くて大満足です。

閉じる

匿名さん

(2023/12/11にレビュー)

色:ダークシャドウグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめです

コスパ良くて、事務用で全く問題ありません。

商品の詳細を見る