条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
色:ダークシャドウグレー
ビックカメラグループで購入
満足
27インチのがほしくてこちらを購入しました。とてもきれいです。重たいですが、組み立ても簡単でした。
最初に電源を入れた時に流れる音声がびっくりするくらい大きいので、ご注意を。
スペックは必要以上な気もしますし、タッチパネルも必要ないと思っていましたが、何気に便利です。
付属のキーボードとマウスも使用しています。
参考になった:1人
閉じる
はじめてのDELLさん
(2024/12/17にレビュー)
色:ダークシャドウグレー
ビックカメラグループで購入
コスパ最高です。
この値段でHDDとSSDの2ドライブ、他ではあり得ません。モニターも27インチと大きく、大変見やすいです。音声も他の国内有名メーカーと比べてみましたが、全然こっちの方が良いですし、HDMIの出入力端子も大変便利です。
CPUは1世代前のものですが、特に遅いとは感じませんでした。
officeは付属していませんが、古いofficeの2台目が残っていたので、必要ありませんでした。
欠点は、usb端子が裏側についていることで、usbハブは必須アイテムです。
付属のキーボードとマウスは安物なので使っていません。(どちらも安価で市場購入できます。)
蛇足ですが、officeが必要な方は、高価なoffice付よりも、別途でソフト購入がお勧めです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/15にレビュー)
色:ダークシャドウグレー
ビックカメラグループで購入
かっこいい
オシャレ 組み立ても簡単 画像もくっきり