条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがゼンハイザー
さすがゼンハイザー
音は良いです。
今まで後ろにスピーカーを設置してましたが、それをやめたくてこちらを購入。
サラウンド、真後ろから聞こえるのではなく耳の近く後ろから聞こえる不思議な体験
サブウーファーは今回買ってないが試してみたい。
無くても低音はちゃんと鳴ってます。
参考になった:28人