条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
筆塗り
筆塗りで重ねる場合は完全に乾かしてからがいいです。
エアブラシの時は1:1とありますが気持ちうすめ液多めがいいかも。
リビングモデラーですが家族からのクレームありませんよ笑