条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あうくんさん
(2024/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンダムが安っぽい?
タイトルの通り、ガンダム自体の作りがチープに感じられました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロボット魂購入しました。
このフィギュアは、金額以上の出来だと思っています。
今後も集めていこうと思っています。
閉じる
匿名さん
(2024/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい
作りも良く パーツも多く良かった こちらは納得出来る値段だけど 他のMSには 1万近いやつもあり 値段設定がどうかと思う
参考になった:1人
閉じる
コウキさん
(2024/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく出来ている
稼働とプロポーションが両立していて満足です。
ファーストガンダムなら、このROBOT魂はおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入
ガンダムハンマー、ビームジャベリンが新たに附属、に惹かれて以前購入したガンダムに追加で購入。なんかアニメでの1シーンを思い出します。
閉じる
匿名さん
(2024/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
武器が豊富
他の商品に入ってるハンマーやジャベリンといった武器が入ってる。割引も多いので買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
良い思いますが値段の割に他のシリーズよりも質感が安っぽい感じがするのが気になりました。
閉じる
匿名さん
(2023/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
オプションパーツが豊富で良かったです